2009年6月18日木曜日

四章


「M-GISの航空写真の座標は何処にあるんや~」と探し回りましたが見つかりません。
「判らない時は、その道のプロに聞くべし!」と早速、M-GISの担当者様に泣きつきました。
答えを聞くと「な~るほど」と目から鱗・・・Yさん、お世話になりました。
詳細は省きますが(実はここからが大変だったのですが、又の機会に!)

とにかくグーグルアースに高解像度写真をKMLで貼り付ける事に成功しました。

う~ん・・・美しい・・・
マークしている山林はあくまでもサンプルです。所有者の方、ごめんなさい!



















今度は反対側から、ズームイン!ショボイPCでもグリグリ動きます!



















しかし・・・目的は山林管理・・・携帯GPSを購入する資金が・・・

To Be Continued・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿